雑記

思いついたことと列挙してみた

ウェブサイトのVR/AR対応

 

また解散総選挙に踏み切ったこと

 

テンプレートを使ったサイトは事前の説明が命だと知った

 

前働いていた店のボーイが次の職場で警察に調査されていることを知った

 

不動産売却は想像以上に難しい

 

VRARのこれからは現実と情報空間を1つにすることから始まるであろう

 

バーチャリティオンリアルとか、、、

 

macOSiOSをアップデートしました

 

ついでに使っていなかったアンドロイドも

 

スウェーデンの永住権は4年間就労などの理由で滞在すればいいそうです

 

VINASUNUBERがけんかしている

 

ベトナムの日系キャバクラには5人日本人が在籍している

 

日本の日焼け止め市場は飲み薬はシフト中

 

彼氏がマレーシアトップ10のベトナム女子に出会って金持ちになりたいと思った

 

近所の売店のおばさんは国立大卒で元銀行員

 

前のレストランのスタッフが結婚して招待される

 

フェイスブックがocurasブランドでVR機器を発表。199ドル

 

学習の質としての価値がお金の価値を上回る日はそう遠くなさそう

 

ジャパンビジネスプレスは東南アジアから撤退する企業について触れている

 

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/51285ビルゲイツらが口座残高をビットコインに換金する日もいよいよ

 

家具の通販サイトはベトナムには向かなさそう。内装業者が家具まで揃える習慣がある

 

ワードプレスにAIを入れる方法はConversationでチャットボットを作る